発達障碍ピアノレッスン

各地域のピアノ指導者が自主運営している会からのお知らせです。カテゴリーを地域ごとに分けています。お近くの地域を選んでご活用くださいね♪

カテゴリ: 東京・池袋

9月23日(月)広島県で【フィギャーノートベーシックインストラクター研修】を行います。
はぴみゅーずHP←フィギャーノートについて詳しくはこちら。

申し込み締め切りは8月10日です。

お待ちしております。
広島研修チラシ


読譜にお困りの生徒さんがいる先生方、是非!!!

4月25日発達障碍ピアノレッスン チラシ

4月25日(木)に池袋にて「牛田聖子先生」をお呼びして、
『音楽の力を体感しよう』と題しておこなっている、音楽を提供する側の感性を高めるワークの一部その他、盛りだくさんな内容の会を開催します。 牛田先生は「ドラムサークル」も主催しています。 その道では超プロ!!! 是非この機会にお越しください。

2月28日発達障碍ピアノレッスン チラシ

2月28日(木)に池袋で 『第二回佐野安子先生,レッスンに役立つツールのご紹介!!』
していただきます。

前回はたくさんのツールをお持ちくださり、レッスンの様子を交えながら、お話ししてくださいました。

今回もツールは全部同じ物をご用意してくださいます。

是非ご参加くださいね!


おはようございます。

12月27日(木)いけぶくろ楽器様にて,情報交換会を開催いたします。

今回は「やすこ先生のお店」でおなじみの、【佐野安子先生】をお呼びして、
たくさんのレッスンに役立つ、教具や便利ツールの紹介などをお話ししていただきます。

是非ご参加ください。

12/27月発達障碍ピアノレッスン チラシ

発達障碍ピアノレッスン情報交換会・池袋次回開催が決まりました。

10月31日(水)です。

今回の情報交換会は、
『よろず相談会&レッスンに役立つグッズ紹介&こんな教本使ってます』等々
テーマは設けません。

自由!!!

是非ご参加ください。

10月発達障碍ピアノレッスン チラシ

このページのトップヘ